シャワーの時のおしっこ
レス範囲 763 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
763 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/09/02(木) 23:45]
いいよ!ってゆうてくれました!!でも、うわきとギャンブルだけはしないと約束
だけはしました・・・・・・・・・今でも信じられてないですけど夢のようでした!僕は
家でも独身に見られてましたけどこれで、彼女が出来たことになりました。お母さんに
いつゆうたろかいつゆうたろかと思いましたけど家族にひやかされる事になるので
今はゆうてまさん・・・・・・・・・・でも言ってやりたい!1そんなんで今はハッピーです
。あやこちゃんもかな?僕はもう、これからは顔とかはどうでもいいです。タイプはないです。
僕のことを好きになったあやこちゃんは僕がタイプです!!今度は日曜が休み屋から(お互いに)
山下がゆうてたことみたいに高島屋でなんかあげるかも知れません!そのときはやっぱり
喜んでくれると思うし僕適にも普通にカップルみたいな関係でいってみたいと思います、また言います!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a